SSブログ

10月22日・Photo トリナクリアと新注目馬 [Race Photo]

その日の写真は、その日のうちに!!

を、心がけてるんですが・・・・・

ここんとこズーっと一日遅れで、申し訳ない次第です。

先に書いておくと、メインのA1戦の写真は、どうしても時間の都合がつかなかったのでないんです。
ホンっと、申し訳ないです。m(_ _)m

さてさて4R「B1 3歳上」。
sonodayaが追いかけてるトリナクリアが出走しました。

091022_03_4R_TorenaClear.jpg
トリナクリア 父スエヒロコマンダー 母シゴネーラ 母の父 Nureyev (1周目)

実は競馬場にギリギリに着いたのでパドックも返しもなし・・・・・

レースの方は、スローな流れでトリナクリアは好位から。
向正面で少々置かれ加減になり、ペースが上がった時に仕掛けられたんですが、前との差はつまらず。
上がれなかった分、3角から4角にかけて外へ持ち出すこともできず内へ。
そのまま流れこんで8頭立の7着という、兵庫転入以来初めての掲示板を外す結果となりました。

前にC1戦で負けたときも前の馬向きのペースで、先行したユキノハルカを捉えきれずに終わっており、
こうゆう展開になると厳しいですね。

スローペースなので時計は参考にならんのですが、このレースの勝ち時計が1:31.0、
トリナクリアは1:32.0となっており、直線流して1:29.3の持ち時計がある馬なので、
結果的に言うと今日は走らなかったってことになりますね。(走れなかったかな?)

勝ったのは、デンコウシャーリー。

091022_01_4R_DenkouSherley.jpg
デンコウシャーリー 父メイショウオウドウ 母デンサクヒロ 母の父オジジアン (4号馬・青帽・大柿騎手)

おおっ、一真くんやないですか。
いっとき、サッパリ勝てなくなったんですが少しづつ戻ってきましたね。
嬉しい限りです。
デンコウシャーリーも、ここ3走連続2着でしたがようやく勝てました。
再びA2に挑戦ということになりますが、がんばって欲しいものです。


4Rだけのつもりやったんですが、ちょっと気になる馬が2頭5Rにでていたのでついでに。
どちらもJRAからの転入馬で、あと少しで未勝利抜けられなかった馬です。

まずは勝ったラプターストーム。

091022_02_5R_RapterStorm.jpg
ラプターストーム 父プリサイスエンド 母スクエアアウェイ 母の父フジキセキ

白老ファーム生産で田中範厩舎、鞍上は健さんです。
走るフォームがなかなかに豪快で、もっと上でも問題なくやれそうな雰囲気漂ってます。

続いて3着だったクリスエスマーチ。

091022_04_5R_KrisSMarch.jpg
クリスエスマーチ 父シンボリクリスエス 母マルカコマチ 母の父サンデーサイレンス

こちらは社台ファーム生産で馬主さんも吉田照哉さん、田中道厩舎で鞍上は学さんです。
マルカコマチにシンボリクリスエスという血統もあり、今日は3着でしたが、かなり注目してます。

この2頭の他にもう1頭レディブルームがJ下がりで2着。
3着以下は5馬身チギれていたので、2・3着のレディブルームもクリスエスマーチも次走は確勝級になりそうです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。