SSブログ

いよいよなのかも・・・・・ [その他]

みなさんが気にかけているであろう、あの馬ですが・・・・・

091014_00_TigerFung.jpg
タイガーファング 父 Kingmambo 母スティンガー 母の父サンデーサイレンス

個別の馬の情報はnetkeiba.comで見る事が多いんですが、
さっき、なにげにタイガーファングのページみたら馬主さんが変わっていました。


「社台レースホース」に・・・・・


最近見てなかったんで、いつから変わったのかは判らないのですが、そろそろなのかもしれませんね。

前走「川」特別で惨敗しちゃったので、
いずれ戻るにせよ、もう少し様子みるかな・・・とか勝手に淡い期待も抱いてたんですが
期待のまま終わりそうです。

JRAの登録は木曜に行われて、翌週の月曜に発表されるので
次の月曜の発表が気になるところです。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

wogging

こんばんわ。

いやいや、とうとうと言うか、きたるべき時がきたと言うか、まだいてほしいと言うか・・・。

複雑な心境です。

by wogging (2009-10-14 21:14) 

sonodaya

woggingさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

そうなんですよ。
詳細はまったくわからないんですけどね。

昔、netkeiba.comの馬主表示が間違えていた事もあるみたいなので、
ちょっと疑心暗鬼な部分もないわけではないんですけども、
流れを考えるとあってもおかしくない話なので・・・・・

私は8連勝もしてるのに1回しか見てなくて、
しかもその一回がこないだの負けやったんで、タイガーファングの勝つ姿を
一回でいいから撮りたかったです。
by sonodaya (2009-10-14 23:08) 

cobrider

こんにちは^^(ハイ、実は♀でした)
netkeiba.comですが、度々表記が以前のものに戻ったりしますね。
ファングの動向を知りたくて頻繁にアクセスしているのですが、馬主さんもそうですが、時折所属厩舎が「田中道夫・現役」となっていたり(今は藤澤厩舎・抹消ですが)、よくわからない現状です。
ファングが今どこでどうしているのか、次はいつどこで走るのか、気になって気になって仕方が無いのですが・・・・・・。

それにしてもファング、学メンコが似合いますね。
頭絡も田中カラーで、素晴らしいコーディネートだと思います(笑)

ファングの勝つ姿を撮る・・・・・・私も、夢です。
by cobrider (2009-10-15 13:42) 

sonodaya

COBRIDERさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

そうらしいですね。
netkeiba.comの馬データベースは結構表記が揺れるみたいですね。
注目度の高い馬だけにヤキモキします。

中央にいっても芝で使うなら撮ることもできるんですが、
ダートだとウチの機材ではツラいんですよね~。
なんせ中央は馬場が馬鹿でっかいですから・・・・・

それに戻るとなると藤澤先生のところだと思うんで、
関西圏の私には手が届かなくなります。(笑)

ホント、もう一回でいいんで園田で勝つとことらしてくださいって感じです。
by sonodaya (2009-10-15 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。