SSブログ

10月12日・Photo その2 [Race Photo]

後半分3レースです。

8R「リミテッドC2 3歳上」戦

091012_05_8R_YukinoActress.jpg
ユキノアクトレス 父メジロライアン 母ユウワンラブ 母の父エリシオ
(内・8号馬・橙・下原理騎手)

県内デビュー馬達の一戦はクビ差で内のユキノアクトレス。
2着コンシンカフェが脚を伸ばしてきた時はこの馬かと思ったんですが、
さすが下原さんシブトく残しました。


今日は10鞍なのでメインの9R「但馬牧場公園まきば杯」(B1B2混走)

091012_06_9R_MarubutsuRunner.jpg
マルブツランナー 父ラムタラ 母ロンドンチェルシー 母の父ブライアンズタイム

後方から捲ってでて周平ちゃんの渾身の差しが決まりました。
お見事です。
条件特別やったですけど、周平ちゃんのガッツポーズがでてビックリ!!
おかげで他にもいい写真がとれました。
ありがとう、周平ちゃん。

091012_Sub02_ShuheiKotani.jpg
勝利ジョッキーインタビューの小谷周平騎手

こういっちゃ失礼ながら、ホントに可愛らしいお顔ですね。
おっさんの私でも萌えます・・・・・( ̄▽ ̄;)!!
(ネタですから・・・・・)
でも、勝負服変えてからほんとに信頼できるようになってきましたよね。
人間なにがきっかけになって人生が変わるかわかりません。


最終「C1 3歳上」。

091012_08_10R_MagicToLove.jpg
マジックトゥラヴ 父スキャン 母レディーロケット 母の父 Alleged

最終を勝ったのは、西川騎手騎乗9人気のマジックトゥラヴ。
1・2人気がブッ飛んで3連単18万9820円と祝日開催の最後に10万馬券が飛び出しました。
10万馬券の片棒担いでいるのが3着にきた5人気メイキンマジック。
なにげにピンク師匠ですわ。
マジック・マジックの2頭軸マルチ総流しとかで取った人おるんちゃうかな・・・・・


さてさて最後になりましたが、
本日5R終了後15日に行われるスーパージョッキーズトライアルの騎乗馬公開抽選会がありました。

091012_Sub01_SJT_Chusenkai.jpg

もう、北○さんが何回も「木村君は乗れないですか?」とか、
「特例で木村君を・・・・」とか連発してはりました。
園田ファンの気持ちを代弁してくださってるんですね。
そうは言ってもムリなもんはムリなんで、すっぱり諦めましょう。
その代わり、全国の腕達者がいいレース見せてくれると思います。

そのSJT第2戦は15日の9・10レースです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。