SSブログ

12日・13日あれこれ [その他]

今週は月曜が祝日開催で4日間開催となります。

久々(でもないか・・・)の祝日開催の12日から。

とりたてて大物の出走はありませんが、この日からキャリーアップ競走がスタート。
この日は6・7Rの2鞍です。
もしもキャリーアップってなに?って方がいらっしゃいましたら、こちらをどうぞ。
sonodayaも一年前はファーストトライだのセカンドトライだの、さっぱり判らなかったのでリンク張っておきます。

5RのC2戦にでるニホンピロリーベル。
JからきてC2を2戦2・1着して同条件です。
特に前走は0秒8差の楽勝してるんで、もういっちょって雰囲気ですね。
同じレースのバリアントバイオもJ下がり。
前走が園田初戦で差して0秒4差勝ちです。
この日に勝った方がトントンっと行くかもしれませんね。

メインの「但馬牧場公園まきば杯」(B1B2混走)。
我が馬券追っかけ馬イキナイチマツが出走。
前走B1戦を2秒6差のシンガリ負けしてるんで人気にはならんですよね。
負けて元々、こっそり期待してます。

この日は祝日開催なのでイベントもあります。
「お子様プレゼント」は8R終了後、イベントステージ前で先着250人。
5R終了後にスーパージョッキーズトライアルの騎乗馬公開抽選会がウィナーズサークルであります。
詳しくはこちら

ピンク師匠は4・5・7・8・10Rの5鞍に騎乗します。


続いて13日。

4R出走のマスタープランはJ下がりで前走の園田初戦(C2)を1秒3差のブッチデビュー。
時計も1:19.1ならまだまだ大丈夫ちゃいますやろか?

7Rの「一組2歳」戦にはプリンセスカップでアートオブビーンの3着だったサイバーモールが出走。

8Rはお久しぶりでミツアキドンドンが出走します。(なんと5月12日以来でした。)

10Rのベイサイドパークもお久しぶり組。
こちらは7月21日以来です。

最終のB2戦にはフセノユメデビューが出走。
もうボチボチ誰が名付け親やったか、忘れた頃やないでしょうか・・・・・

この日のピンク師匠は2・7・10・11Rの4鞍に騎乗。
特に2レースは8枠です。
ピンク師匠は11月5日までの期間限定騎乗で騎乗期間中の祝日開催は、4回しかありません。
もう2日は終わっているので、この12日と名古屋JBC当日の11月3日の2回がラストチャンスです。

アナタも馬場入り時の妖艶なる流し目で悶絶体験をしてみませんか?(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。