SSブログ

神戸新聞杯へ行ってきました。 [その他]

あいかわらずスゴたらしい人・人・人・・・・・

まぁ、皐月賞馬にダービー2・3着馬が出走ならこんなもんか。
普段は園田だけに感覚がそっちベースになっちゃってるもんで・・・・・

来週はダート重賞やし、その次はもう京都開催。
これは行くしかないかな・・・・などと思い、恐る恐る奥さんに、

「明日、ちょっとだけ競馬撮りにいってエエかなぁ?」
「アンライバルド走るねん・・・・・」

競馬素人の奥さんに「アンライバルド」が通じるはずもないのに・・・・・ばか。

ま、なんとか了承いただき行ってきた次第です。
例によって直前参戦なので、まぁ直線4角よりやったら空いてるかなと思ってたら
先週レッドディザイア撮ったあたりにドーんと2400のゲートが・・・・・なんてばか。

仕方なくウロウロしてなんとか撮ってきました。
写真は整理終わったら後ほど貼りますね。

こないだの園田みたいに明日になることはないと思います。

あっ、アンライバルド追っかけたんで勝ち馬ないかも・・・・・やっぱりばか。
ではまた、後ほど。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。