SSブログ

タイガーファング敗れる。 [レース結果]

もう、なんとコメントしたらいいのか・・・・・

惜敗とかいうレベルじゃなくって、こう書きたくはないですけど、

「惨敗・・・・・」

090916_01_TigerFung.jpg
7着 タイガーファング 父 Kingmambo 母スティンガー 母の父サンデーサイレンス (画像は1周目)

ショックでかすぎて、なにを書けばいいのか・・・・・
他の画像整理しもって考えますわ。

また、後ほど。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

wogging

ガックリです。

夏の疲れ・・・かな?

次走に期待しましょう。



by wogging (2009-09-16 21:46) 

sonodaya

woggingさん、いつもありがとうございます。

ホントに残念でしたね。
JRA勢相手に圧勝する姿見れると思っていただけに倍の衝撃でした。

wogingさんの心配が現実になった感じで・・・・・
今日は、いつもより前でレースした事が敗因と思うことにします。

次は強い姿見せてくれると信じましょう。
by sonodaya (2009-09-16 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。