SSブログ

17日あれこれ [その他]

17日のsonodaya的あれこれです。

えーと、17日は、まず3Rにロコモコが出走します。

この馬、ウィズダムハーバーが勝ったファーストトライがデビュー戦やったんですよね。
父が当時新種牡馬だったネオユニヴァースで、さらにこの名前なんで、
なんか印象に残ってずっと気にしてるんですが、
残念ながらまだ未勝利・・・・・近走は人気もないしねぇ、残念ながら今回も厳しいかと。

ちょっととんで次は8R。
B1B2クラスの特別戦にサザリーが出走。
前走は3着ですが、勝ち馬が明日の主役タイガーファングです。
sonodaya的にはスタイリッシュアイに期待。
ここんとこのC1戦2・3着で着拾って昇級、しかも今回はB1B2混走なんで、
普通に考えて厳しいんですが、一発ないかなと淡い期待をよせてます。
2走前に福山の三村騎手で10万馬券ブチかましたあの馬です。
明日は一真くんですが、もちろん鞍上もsonodaya的には◎です。
(かなり私情入ってますが・・・・・)

で、メインの「ヴィズミック特別」はオープンの一戦です。
ここは、なんといってもツルマルメジャー。
前走の摂津盃は5着でしたが、今回は期待してます。
他にもモエレトレジャー・ウタマロボーイ・ヒストリーなどが出走。
総て書きませんが、なかなかの好メンバーやと思います。

この日のピンク師匠は、ちょっと寂しいですが7R・8Rの2鞍となってます。
(一個勝つんちゃうかと思ってまうわぁ・・・・・)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。