SSブログ

続・瀬戸内賞 [レース結果]

最終的に・・・・・

イイデケンシンが1.57.4で2着キャプテンハートに1馬身つけてゴール。
バンバンバンクは2秒7差の6着でした。
ワンツーフィニッシュといかなかったのは残念ですけど、
ここんとこ笠松勢にやられっぱなしだったので一矢報いたのは園田ファンとして嬉しいですね。

今、ライブ中継で表彰式やってたので見ましたが、健さんが関西弁丸出しで面白かったです。
スタートをポンとでて落ち着いたペースに持ち込んでの楽逃切り、ほんま完勝でした。

バンバンバンクもイイデケンシンも同厩だけに田中範調教師としては複雑なんでしょうけど、
イイデケンシンも長いトンネル抜けて今日を迎えているので、
バンバンバンクも立ち直ってくることを願ってやまないです。

関係者の皆様おめでとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。