SSブログ

1ヶ月がたちました。 [その他]

こちらに引っ越してきて1ヶ月・・・・・

以前のブログもまだ残してあるんですが、旧ブログは今日からコメントを受け付けない設定にしました。
正直ほったらかしなので、訳のわからんエロサイトのコメントなんかがたまに付いてたりするんで、いちいちアク禁にするのも面倒やし・・・・・

ということでコメントは、こちらのブログオンリーとなります。
まぁ、問題はないと思ってます。

せやけどここのブログかなり重いですよね。
1ヶ月たってみると、かなり気になるようになってきました。
引っ越したばっかりなんで、すぐにまた引越しなどは考えてないんですが、ときどき「イラッ」っとするときあります。

どうも、そう思ってるのは私だけじゃないようで他のブロガーさんも書いてはったりします。
昨日So-netには「ご意見」を上げといたんですが、すぐに改善される問題でもないし、しばらくは我慢するしかないかなぁと諦めムードが漂っております。

ご覧頂いている皆様には申し訳ない次第ですが、ご勘弁くださいませ。

by sonodaya m(_ _)m
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。