SSブログ

続々・オヒメサン [Race Photo]

今日は突然仕事がなくなったので・・・・・

仕事やから無理やなと思っていた3Rのオヒメサンが復活。
撮りにいける時は追っかけます。

090903_01_3R_Ohimesan.jpg
4着 オヒメサン 父ステイゴールド 母トーハルミツル 母の父ジェネラス

今日は4着でした。
なかなか勝てませんね。
それでも最後にひと脚使うし、うまくすれば勝てそうな気がするねんけどなぁ・・・・・

競馬場ついて撮影準備して、5分前の場内アナウンス聞いてスタンバイしてたら、電話が・・・・・あら。
急遽、別の用事で帰らなくてはならなくなりました・・・・・トホホやわぁ。
この電話が後に大事件につながります。

ということで、20分ぐらいしか競馬場にいなかったのです。

ロコモコも撮っといてぇ~と万馬券の友からリクエストがきたので撮っときましたよ。

090903_02_3R_Rocomoco.jpg
11着 ロコモコ 父ネオユニヴァース 母ケイエフペガサス 母の父タマモクロス (写真は1周目)

今日は1Rだけなのでこれだけですーって言うとったら、イキナイチマツ勝っとるやん!!
しかも川原さん・板野さんの3・4人気連れてきて20万馬券・・・・・

あっ・・・・・( ̄□ ̄;)!!
取れる可能性ある大万馬券やった。
万馬券の友からも「イキナイチマツ追いかけてるから、競馬場おったら取れとるやろう」ってメールいただきました。
くやしぃーーーーーっ!!

ひょっとしたら10万馬券達成やったかもしれんのに・・・・・

( ̄▽ ̄;)!!ガーン
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。