SSブログ

トリナクリアの涙 [Race Photo]

先週のC2戦を圧勝で決めたトリナクリア・・・・

090728_Sub01_TearDrops.jpg
トリナクリア 父スエヒロコマンダー 母シゴネーラ 母の父 Nureyev

本馬場入場の画像ですが、トリナクリアの目元に注目。
ポチッと白点があります。

どのカット見てもあるのでたまたま白いゴミが写ったとかではないと思うんです。
多分、ここだけ白い毛なんじゃないかと・・・
(違うかったらごめんなさい)

形といい、場所といい、涙に見えません?
泣きながら走る競走馬ってドラマみたいやなぁ・・・と思ってしまいました。

もっとも母シゴネーラの一族は結構走る馬をだすファミリーでして、涙をさそうエピソードがあるわけではありません。
(ないんかい・・・・・)

兵庫A2クラスのビクターハロンは甥(母ジェイドストリークがトリナクリアの8歳上の姉)、
今年ののじぎく賞2着のストロングヒロインはビクターハロンの半妹なので姪という関係です。
なかなか走ってるでしょ?

そんな事を考えながら応援するのも競馬の楽しみです。

090728_TorinaClear.jpg

次走も圧勝期待してます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。