SSブログ
お知らせ ブログトップ
- | 次の25件

システムメンテナンスが入ります。 [お知らせ]

10月16日(金) AM1:00~AM9:00 (予定)

サーバ増強のためのシステムメンテナンスが入ります。

詳細を見ておく・・・


nice!(0)  コメント(0) 

お詫びと訂正 [お知らせ]

プロフィール欄のメールアドレスが誤って記載されていました。

訂正いたしましたので、お詫びをかねてお知らせ申し上げます。

言い訳を聞く・・・・・


nice!(0)  コメント(0) 

リンクしました。 [お知らせ]

競馬場での撮影で・・・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

ブログデザインを変更しました。 [お知らせ]

当然お気づきでしょうが、デザインを変更しました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

サーバ増強するみたいです。 [お知らせ]

ついこの間、ブログが重いと書いたんですが・・・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

改めまして・・・ [お知らせ]

本日よりこちらに越してきました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

コメントについて [お知らせ]

いつも「続・園田通信」をご覧いただきありがとうございます。

続きを読む


掲載写真の利用についてのお願い [お知らせ]

「続・園田通信」をご覧いただきありがとうございます。
掲載しております写真の利用につきましては、以下のお願いをさせていただいております。


〇掲載先URLをご連絡ください。(写真の利用状況を把握しておきたいためです。)

〇使用を希望される写真がございましたら、当該記事のコメント欄またはメールにてお知らせください。
 (メールアドレスはプロフィール欄に記載しております。)

〇写真データに関しましては、色調の変更・トリミング等の変更はなさらないでください。

〇利用状況の把握が困難になりますので、2次配布はご遠慮ください。


少々お堅くて申し訳ないですが、昨今のWeb事情等を御勘案の上、ご理解いただきますようお願い申し上げます。



また、掲載画像周辺に「by sonodaya」や「写真提供:sonodaya」等、ご記入いただけると大変嬉しいです。
しかしながら、特にリンク等を張っていただく必要はございません。

私のような素人の写真を気に入っていただけたのなら大変光栄です。
以上、よろしくお願いいたします。

m(_ _)m by sonodaya


nice!(0) 

準備中 [お知らせ]

まことに申し訳ありません。
こちらは現在準備中です。

興味をお持ちくださった方は「園田通信」へ。

http://sonodaya.blog.bai.ne.jp/ にてお待ちしております。

近々、こちらに引っ越してきました節には、どうぞよろしくお願いします。


by sonodaya
nice!(0)  コメント(0) 
- | 次の25件 お知らせ ブログトップ