SSブログ

そろそろ期待してエエのかも。 [一口出資馬]

一口出資馬・ベルゼールの出走が確定しました。


2月27日(日) 小倉1R 3歳未勝利 (牝) 1700m (ダート)

鞍上は、前走に引き続き亀田温心騎手です。

今週ベルゼールは栗東坂路で追い切られ・・・

亀田 栗坂良 55.2- 39.8- 25.7- 12.7 一杯に追う

前走時は栗坂重52.2- 38.4- 25.4- 12.8(一杯に追う)でしたので、一度使って再度の輸送にもなりますし、終いだけ伸ばして、これで十分といった感じでしょうか。

亀田君が乗ってくれてますね。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

平田修調教師コメント:

24日に坂路で追い切りました。

間隔が詰まっているのと小倉競馬場までの輸送が控えていることから、疲労が残らない程度に終い重点で時計を出しました。

この中間はいつも通り飼い葉を食べていますし、良いコンディションを保っていますよ。

ただ、体つきを見ると腹回りがスッキリとして、飼い葉食いが実になっていない感じなので、その辺りはもう少し成長を促していかないといけないですね。

でも、心身ともに逞しくなってきているのは間違いないですし、前走のようにリズムよく競馬が出来ればチャンスもあるでしょう。

脚抜きの良い馬場も味方になりましたし、今のところレース前日から雨が降りそうなので、条件としては良い方に向きそうですね。

亀田温心騎手も2度目の騎乗で自信を持って乗ってくれると思いますので、勝ち上がりを期待しています

※シルクホースクラブ様HP掲載の情報であり、ご厚意により転載許可を頂いております。


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

前走初ダートで変わり身を見せて2着。
勝ち馬に離されたとはいえ、出資馬初の連対にテンションあがりました。

前走が11月以来の休養明けだった事を思えば、今回は叩き2走目。
ここまでの4走で4人のジョッキーが騎乗(つまり毎回テン乗り)しましたが、今回は初の連続騎乗。
加えて牝馬限定戦と、かなり条件は好転します。

もちろん相手がある事ですし、そこは競馬なので走ってみないと判りません。
過度の期待は禁物ですが、それでも好い結果がでるといいですね。

平田先生も「勝ち上がりを期待」て言うてはることやし。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。