SSブログ

指定席はハズレ。 [一口出資馬]

一口出資馬・ロコポルティの出走が確定しました。


11月28日(土) 阪神1R 2歳未勝利 1800m (ダート)

鞍上は、富田暁騎手です。

この日の指定席券を申し込んだのですが、あえなく惨敗。
残念ですがこればっかりは仕方ないですね・・・。

さて今週のロコポルティの調教は、栗東坂路で追い切られ・・・

栗坂良 富田J 51.7- 37.6- 24.3- 12.2 一杯に追う
フィールドモーリス(新馬)一杯と併せて1.2秒先着

ジョッキー騎乗とはいえいい時計がでましたね。
調子は良さそうです。

西園先生のコメントでは、「ゴールを過ぎた後はまだ余力が残っていた」「動きは申し分なく、最後まで気難しいところも見せていなかった」という事なので、嫌でも期待してしまいます。

ただ前走も気難しいところは見せていませんでしたが競走中止になりましたので、不安もまた同じくというところ。無事にゴール板を通過するまでは落ち着かないです。

どれぐらいの人気になるか判りませんが、それなりに上位人気になりそうです。
今回はとにかく無事にゴールを・・・それだけですね。

にしても、生観戦したかったなぁ・・・。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。