SSブログ

第48回 園田ジュニアカップ [Race Photo]

大晦日恒例。


第48回 園田ジュニアカップ


IMG_75878.jpg

IMG_75894.jpgIMG_75938.jpg

イチライジン 父キングヘイロー 母マリンブラスト 母の父アグネスデジタル



勝ったのは4人気・イチライジンでした。

逃げ馬、それを追いかける馬を見ながら、内めの4番手あたりを追走。
4角外めへ切り替えると後は独走、7馬身差の圧勝劇となりました。

ここまで5戦2-1-1-1、着外1回は10着だった兵庫ジュニアグランプリ。
うまく嵌ったとはいえ、力が無くてはつけられない着差でした。



IMG_76068.jpg2019ファイナルハンデ 3歳以上特別

コクシネル
 父 サウスヴィグラス
 母 エアミジェーン
 母の父 サンデーサイレンス

最終レースを勝ったのは松木君でした。メインといい、この最終といい、ある意味今年を象徴する結果になったように思います。



もう日が変わってしまいましたが、2019年もお世話になりました。
今年は仕事の関係も有り、6月以降ほぼ園田に行けない状況になりましたが、12月になって少し行けるようになってきましたので、2020年は少しでも以前のペースに戻したいですね。

それでは皆さん、良いお年をお迎えください。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。