SSブログ

第2回 兵庫ゴールドカップ [Race Photo]

あまりにも日が経ち過ぎているので、写真を追加してコッソリと更新・・・。


IMG_31046.jpg
ナチュラリー 父 ゴールドヘイロー 母 マジックウェーブ 母の父 コマンダーインチーフ



IMG_31067.jpgIMG_31125.jpg


10月26日に行われた兵庫ゴールドカップ。
勝ったナチュラリーの写真は1枚だけ貼っていたのですが、その後更新する予定が少々忙しくなってしまい、更新できずにおりました。

その間、母親が怪我をして救急病院行ったり、駐車中の車にぶつけられたり、以前に私が使っていたカメラ(今は奥さんが使用)がシャッターエラー連発でダメそうだったり・・・

まぁ、なんと言うか、事の多い1ヶ月でございました。
そんなこんなで更新できなかったのですが、楠賞と兵庫クイーンカップも行けてません。

楠賞と兵庫クイーンカップの日は、以前から栗東トレーニングセンターへ行く予定でしたので、行けないのは織り込み済みだったのですが、なんかブログをやめてしまったみたいになっていましたね。

兵庫ジュニアGPも仕事で行けないので、次は金盃という事になるでしょうか。
以前ほど時間が取れないのでこちらもなかなか更新できませんが、やめるつもりもありませんので、まぁボチボチとと思っております。




コメント(3) 

コメント 3

COBRIDER

ナチュラリーの鮮やかな逃げ、とてもドキドキしました。
応援している馬が頑張っている姿って、一際感動しますね。


ところで、「メタラー目線~」の更新を毎開催ごとにしているのですが、sonodayaさんのブログに9/10止まりなのは、何かご事情あるのかしら?
もし当方のブログに不適切なもの等問題があるのであれば教えて下さいm(_ _)m
by COBRIDER (2018-10-30 10:17) 

sonodaya

> COBRIDERさま

コメントありがとうございます。

最初なんの事かわからなくて???だったんですが、「読んでいるブログ」の事ですよね。確かに更新されていませんね。

調べてみると「Muteki通信」も更新されていませんでした。
「Muteki通信」もYahoo Blogなんです。

「RSS更新通知」というのを取得して自動で更新しているようなんですが、更新通知を取得できなくなったので更新されないようです。

私はWeb関係には詳しくないので、原因が全く判りません。Yahoo側なのかSo-net側なのかさえ不明です。とりあえず一旦解除して再登録を試みてみましたが、登録そのものができなくなりました。

そんな事情で、「読んでいるブログ」からは外れてしまいました。
やってしまった感がハンパないですが、お許しくださいませ。

ブログは読ませて頂いているので大丈夫です。


by sonodaya (2018-10-30 11:04) 

COBRIDER

色々なWeb側の問題がありそうですね。
私のブログはいいのですが、Muteki通信も外れてしまったのはお困りでしょう。

いつも拙い予想ばかり書いていますが、これからもチラっと覗いて頂ければ幸いです。
ご丁寧なレスポンス有難うございました。
by COBRIDER (2018-10-30 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
第11回 兵庫若駒賞競馬場の風景・277 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。