SSブログ

6月7日 Photo [Race Photo]

兵庫ダービーの日の7Rから。


7R 「C1一組 3歳」

IMG_22252.jpgストロングタッグ
 父 ストロングリターン
 母 エイダイハート
 母の父 ハートレイク

母・エイダイハートは、中山記念など重賞3勝の雪のサンライズの半妹ですね。

なんか最近、写真を撮ると吉村Jばかりのような・・・



8R 「C1 4歳以上」

IMG_22278.jpgメジャーロール
 父 ストリートセンス
 母 ステージスクール
 母の父 Sunday Silence

母・ステージスクールの半兄が、あのワンダーホース・Arazi(アラジ)、イーグルカフェなんかも同牝系のようです。

で、また吉村J?


9R 「B1 4歳以上特別」

IMG_22316.jpgギャラクシーエクス
 父 アルデバランII
 母 クロースシークレット
 母の父 Storm Cat

7Rのストロングタッグと8Rのメジャーロールは共に1人気。しかしながら、ここは単7.8倍の4人気。だからリーディングジョッキーなんですが、吉村J写真集みたいになっとるな・・・。



11R 「B2 4歳以上特別」

IMG_22839.jpgキクノステラ
 父 エンパイアメーカー
 母 キクノハヤブサ
 母の父 サクラバクシンオー

田中学Jはこれが今年の100勝目。先週末時点で兵庫リーディング2位、全国リーディング3位で十分いい位置をキープしているんですが、いかんせん吉村Jが飛ばしていて、現在のところ31勝差で独走状態。


今年の後半戦は、94勝の下原Jと共に巻き返して、兵庫のリーディング戦線(と言うことは、全国リーディング争いでもあります)を盛り上げて欲しいものです。



以上、少し日が経ってしまいましたが、6月7日の勝ち馬でした。



コメント(2) 

コメント 2

吉村JK

確かにノリノリ絶好調のようですが、
なぜか私が買うとダメなんですよね[もうやだ~(悲しい顔)][右斜め下]
その点、sonodayaさんは相性バッチリみたいで羨ましいかぎりです[黒ハート][黒ハート]




by 吉村JK (2018-06-11 14:28) 

sonodaya

> ルンさま

コメントありがとうございます。
もうね、相性バッチリですよ!!

・・・写真だけは (/_;)シクシク


by sonodaya (2018-06-12 01:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。