SSブログ

5月17日 Photo [Race Photo]

のじぎく賞の日の7Rから。


7R 「C2一組 4歳以上」

IMG_21016.jpgビービースパンキー
 父 ビービーガルダン
 母 フジコウゴールド
 母の父 フォーティナイナー

この日は5R撮って、その内4Rを吉村Jが勝つという吉村祭りでございました。

始まり始まり~。



8R 「C2 4歳以上」

IMG_21045.jpgフラックス
 父 カジノドライヴ
 母 カムアラウンド
 母の父 アドマイヤベガ

メインのトゥリパは10人気で62倍と大穴でしたが、この馬も中々どうして5人気で単8.8倍と美味しい頃合だったでしょうか。しかしながらsonodaya的には切りたくなる人気かもしれません。←ようはヘタ。



9R 「スイートピー賞 C1 4歳以上牝馬」

IMG_21082.jpgステップシュート
 父 キンシャサノキセキ
 母 ヘッドミストレス
 母の父 エリシオ

昨年10月の遅いデビューから2連勝、休養を挟んで2月に復帰してここまで5連勝と現在無敗。今日の勝利でB2に昇級、ここから一気に相手が骨っぽくなりそうですが、どこまで行くか楽しみでもありますね。



11R 「さくらんぼ賞 B1 4歳以上特別」

IMG_21615.jpg
ブレイヴコール 父カルストンライトオ 母シーフェアリー 母の父ユートカイザー


最終レースで、昨年のダービー馬が帰ってきました。
5ヶ月半ぶりの復帰戦はB1戦、休養前にA2戦を勝っていますので、久々がどうかだけでしたね。

1番枠からハナきって、4馬身差の完勝でした。
しかも一つ前のメインレース「のじぎく賞」を勝ったのは全妹のトゥリパ。
ここは兄としても、ダービー馬としても、負けられなかったというところでしょうか。

兄妹で連続勝利とは、なかなか珍しいものを撮らせて頂きました。
妹同様、ブレイヴコールもこれからが楽しみですね。

個人的に少し思い入れがありますので、がんばって欲しい馬なのです。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。