SSブログ

トップイメージを更新しました。 [お知らせ]

先週のナイターの日に出走したトウキョウコール号(父・フリオーソ)。

とあるこの馬のファンの方へ写真を差し上げようと思って、少し数を撮っていました。
(と言っても、レース以外はパドックと本場場入場ぐらいで、至って普通ですが・・・)

その中からの1枚。

ナイターの雰囲気と照明、トウキョウコールという名が、どこか合うような気がしてお気に入りです。




コメント(2) 

コメント 2

ルン

当日気づいてませんでしたが、
トウキョウコールって、すごくいい名前ですね〓〓
by ルン (2017-10-17 19:46) 

sonodaya

> ルンさま

先日はありがとうございました。

また競馬場へ行かれた時に出走していたら買ってみて下さい。
今回のレースで人気下げると思いますんで、ちょっとしたプレゼントくれるかもしれませんよ。


by sonodaya (2017-10-18 07:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。