SSブログ

競馬場の風景・268 [Image Photo]

大阪杯に行ってきました。


_DSC5320f.jpg

@ Hanshin Race Course




少々ゆっくり行ったので、もう場所がないだろうと思い、いつものカメラはお休み。
小さなミラーレスにありきたりなキットレンズという装備でした。

なのでレース写真はありません。

結果はご存知のとおりキタサンブラック&武豊の圧勝。
強い馬が強い勝ち方をするという競馬の王道を見せてもらいました。

いいレースでしたね。


さすがにG1競走、人・人・人でしたが・・・^^;;;






コメント(2) 

コメント 2

ルン

1Rめから行ってましたが、かなりの人出でビックリ!
メイン前にsonodayaさんの姿を探したけど、あの人混みではムリでしたねえ(-。-)


by ルン (2017-04-03 16:17) 

sonodaya

さすがにG1でしたねー。
サブちゃん効果もあったのではないでしょうか?
パドック側はともかく馬場側で探すのはどうがんばっても無理な状況でした。

いささか疲れましたが、いいレースでしたので満足です。

by sonodaya (2017-04-04 01:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。