SSブログ

競馬場の風景・267 [Image Photo]

ネタがないので競馬場のイメージでも。



_DSC5212a.jpg

@ Hanshin Race Course




コメント(2) 

コメント 2

rie

こんな雰囲気のある写真いつになったら撮れるのやら。。
先日nhkのテレビで伝説の名馬「オグリキャップ」が主人公の番組と絆~走れ奇跡の子馬~を観ました。
今までと違った想いで競馬というものを観る事ができそうです。
by rie (2017-03-27 23:04) 

sonodaya

> rieさん

ビックリしました。
コメントありがとうございます。

写真はもう雰囲気ある絵を撮ってらっしゃるじゃないですか。
なにを仰いますやらです。^^;;;

オグリキャップご覧になりましたか。
私が競馬を見始めたのもちょうどあの頃でした。
忘れる事のない名馬です。

博打だけが競馬ではありませんので、その他の部分を楽しんでいただけるようになればと思います。

by sonodaya (2017-03-28 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。