SSブログ

競馬場の風景・264 [Image Photo]

気がつけば1ヶ月・・・



IMG_46019.jpg

ブチコ@坂路調教




一ヶ月ほどサボりました。

少々多忙だった(という言い訳・・・)のもありますが、ジュニアグランプリは行かなかったし、
金盃は行ったんですが、バズーカ撮り損ねて(ま、いつもなんですが・・・)
「どうしよかなー」と思っているうちに一ヶ月ですわ。( ̄ω ̄;)

貼る写真がないと、こんなもんですかねぇ。
仕方ないので、先月行った栗東トレセンの写真からブチのお姉さんをコソっと。




nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ルン

きょうはずっと臥せってるのですが、
ブチコ見てちょっと元気がでました(^_^
次は白いお兄さんかな?!
by ルン (2016-12-20 16:51) 

COBRIDER

こんにちは。
待ちに待った更新です^^

ブチコさんの坂路調教だなんて貴重なお写真!!
思わず見入ってしまいました。

ワタシは最近、金沢のイチャキナ号に会いたくてたまらんです。
写真撮りに行きたいなと思いますが、北陸新幹線で行けますが、その前に園田へ行きたいし、時間がほしいです・・・・・・
by COBRIDER (2016-12-20 18:20) 

sonodaya

> ルンさま

あらら、大丈夫ですか?
先生の足の事もありますし、お大事になさってくださいね。

では後ほど特別に白いお兄さんを処方しますね。
m(_ _)m


by sonodaya (2016-12-20 19:00) 

sonodaya

> COBRIDERさま

待ちに待ったなんて大袈裟ですよ。(゚ー゚;A

トレセンは馬だらけで、G1競走優勝馬が特別ゼッケンをつけている以外は、全く判らないんですが、さすがにブチコは一目で判りますね。

とても近くで見る事ができたので恵まれました。

相変らずお忙しいようですね。お体だけはお大事になさってくださいね。風邪など召しませぬように。


by sonodaya (2016-12-20 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
競馬場の風景・263競馬場の風景・265 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。