SSブログ

競馬場の風景・260 [Horse Photo]

白いお兄さん写真館。



Shironii_b.jpg

Shironii_a.jpgShironii_d.jpgShironii_e.jpg

Shironii_c.jpg


シロニイ

キングカメハメハ×シラユキヒメ (by サンデーサイレンス)



オラオラ感、ハンパないです・・・(; ̄ー ̄)



nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

COBRIDER

いいですねいいですね!!
このサメの”オラオラ感”がたまりません!
いいなぁ・・・・・・こういう子が活躍してくれると、また色んな意味で競馬が楽しくなりますね^^
by COBRIDER (2016-10-01 22:05) 

sonodaya

> COBRIDERさま

いつもありがとうございます。
ナマで見るともっとたまりませんよ。^^

ダート路線なら東へ行くこともあろうかと思います。
西よりは行きやすいと思いますので、チャンスがあれば良いのですが・・・

でも古馬になってからでも良いですよね。
長い目でみて、実現する事を願っております。

by sonodaya (2016-10-01 23:43) 

ルン

想像以上のド迫力です(^^;

それにしても、シロニイ以外でこんな馬をナマで見られる機会というのも、これから先なかなか無いでしょうね。
かえすがえすも、出走時刻のカン違いが悔やまれます(T_T)
by ルン (2016-10-02 07:36) 

sonodaya

> ルンさま

いつもありがとうございます。

>> 出走時刻のカン違いが悔やまれます(T_T)

すでに来られて、上の方からご覧になっているのかもと思っていました。
これ以上は、突っ込みますまい・・・(・_・;)


by sonodaya (2016-10-05 10:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。