SSブログ

今日は命日。 [雑談・雑感・ひとりごと]

2年が経ちました。


今日、8月30日はアルドラゴン号の命日です。
もう2年ですか・・・早いですね。

以前、ある方のご好意で2009年の「さきたま杯(G3)」の時のゼッケンをお譲り頂いた事を書きましたが、「いつか機会があれば田中範雄先生と木村健騎手のサインを・・・」と思いながら、大切にしまってありました。

先日、ある方のご好意でこの長年の思いが実現しました。

Dragon_02.jpg

実は、少し前に頂いていたのですが、記事にするのは命日である今日の日にと思っていました。

田中範雄先生に木村健騎手、ありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

またご好意に甘えさせて頂きましたM先生並びにS様、いつも本当にありがとうございます。
大切にさせていただきます。


Dragon_03.jpg左が田中範雄先生、右はもうお馴染み木村健騎手のサインになります。

調教師の先生のサインは初めて頂きました。^^;;;

初めはメイン勝ちとかの表彰式のときに木村騎手にサインしていただこうかと考えていましたが、それでは範雄先生のサインは頂けなかったでしょうし、機会を待って良かったです。


Dragon_04.jpg安物で恐縮ですが額に収めて、この記事を書いているデスクの後ろに飾っています。(こんな感じ・・・)

ゼッケンそのものもサインも、アルドラゴンや園田競馬でご縁を頂いた方々のご好意です。

その縁の結晶がこのゼッケンと思うと感慨深いものがあります。



Canon-EOS-7D4748.jpgドラゴンの写真をどれにしようか考えたんですが、ついつい重賞のゴール写真を選びがちなので、今年は普通にA1特別の写真にしました。

2011年4月14日「サンケイリビングカップ A1 4歳以上」の1周目になります。


やはり自分にとっては特別な馬です。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。