SSブログ

忘れていました・・・ [雑談・雑感・ひとりごと]

ま、忘れっぱなしでも良かったんですが。( ̄ω ̄;)



IMG_19823.jpg1日で、このブログを始めて丸7年が経ちました。
個人的には忘れるほどなので、あまり気にしてないんですが、7年も続いたのは見に来てくださる皆さまのお蔭ですので、そのお礼だけはと思って今年もまた書かせて頂きました。

本当にいつもありがとうございます。

最近は、めっきり書くことが減ってしまいましたが、不思議に止めようという気にはなりませんね。
止めようと思わないのは、馬と写真のお蔭かもしれないですねぇ。
がんばって10年目指そうかな・・・(゚ー゚;A
いやいや、こんな事言うと続かなくなるので、止めておきましょう。「気が向けば書く」ぐらいがちょうど良いようで・・・

8年目もどうぞよろしくお願いいたします。




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

COBRIDER

記念日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

馬たちが走り続ける限り、sonodayaさんのお写真と文章を楽しめると思っています。
これからも園田を盛り上げてゆきましょう!

昨日はダイリンエンドに魅了されました。
次なる園田を担う馬だと思います。
こうした兵庫県競馬組合の歴史を永く語り継いでくださいね(^ー^)
by COBRIDER (2016-08-06 13:29) 

sonodaya

> COBRIDERさま

ありがとうございます。

馬と写真もブログを細々ながら止めない理由ですが、何よりブログを通じて出会えた人達がいらっしゃいますので、そういう出会いを無くしたくないのも大きな理由でしょうか。

本当にいい人が多くてありがたい限りです。^^


by sonodaya (2016-08-06 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。