SSブログ

宝塚記念ヘッドマーク [その他]

今年もお約束。



IMG_18890.jpg今年も宝塚記念のヘッドマークが掲出されましたので、生憎のお天気でしたが、少し撮ってきました。

阪急の今津(北)線は通常4編成走っているらしいです。
(競馬終了時刻になると臨時がでるみたいですが・・・)

で、この日は4編成中3編成がヘッドマーク掲出車両だったそうで、仁川駅は宝塚行きと西宮北口行きが同時に発着するダイヤになっていますので、仁川駅に停車する編成のどちらかは必ずヘッドマークが付いているという状態でした。

雨がポツポツする天気で、傘を持っていないという状況でしたので、上のような状況で、あまり待つこともなく「ラブリーデイ」に出会えたのはラッキーでした。




IMG_18926.jpg来年はどの馬がヘッドマークになるのでしょうか。

明日が楽しみです。^^











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
競馬場の風景・253競馬場の風景・254 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。