SSブログ

阪急杯ヘッドマーク [雑談・雑感・ひとりごと]

阪急今津(北)線にて阪急杯のヘッドマークが掲出されるということで。


今津(北)線沿線住民なもんで「チョット撮りに・・・」と思っていましたが、このところ少々多忙なもので未遂でした。

本日所用で西宮北口駅方面へ行ったところ、偶然遭遇する事ができましたので手持ちの小さなカメラで少し撮ってきました。


DSC08396.jpgDSC08422.jpgDSC08430.jpg

DSC08413.jpg


DSC08426.jpgヘッドマークには「阪急杯」の文字と共に昨年の勝ち馬・コパノリチャードの姿も。そのコパノリチャード、先ほど6着に敗れましたが、今年はミルコが魅せてくれましたね。JRA騎手としてデビュー日に重賞制覇、おめでとうございます。

雨なのと普段電車は撮り慣れないのとで、通りすがりの写真みたいになってるのは御勘弁を。 ま、実際通りすがりですし・・・^^;;;




nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ルン

わあ、超ラッキーですね!!
私も撮りに行きたかったのですが、この寒さに怯み
炬燵でペキンダックの日々でした。

謝謝(^^)
by ルン (2015-03-01 23:33) 

COBRIDER

元撮り鉄ですが(笑)、さすがsonodayaさん!!
電車を撮っても凄くイイですね~^^
特に、一番右上のお写真が素敵です、大変勉強になります。
こういう写真を撮りたかったな・・・・・・あの頃(遠い目)

週末のJRAは色々なニュースがあって、私も中山に近々行かなアカンなと思っているところです。


by COBRIDER (2015-03-02 13:06) 

sonodaya

> ルンさま

コメントありがとうございます。

>> 炬燵でペキンダックの日々でした。

それはそれは、コンガリと焼けた事でしょう。 ^^;;;

今週は六甲盃ですね。
そろそろ「春が近づいてきた感」がします。

勝負の春ですよ ( ̄ー+ ̄)


by sonodaya (2015-03-02 21:16) 

sonodaya

> COBRIDERさま

ええーーーっ、撮り鉄やったんですか Σ(・ω・ノ)ノ!
では久々に「マルーンの疾風」をご覧いただけたのかも知れませんね。
懐かしく思っていただけたら嬉しいです。

しかし、いろいろ趣味が多才で驚きですわー。
でも、趣味を一杯お持ちってのはいいですね。


私も今週阪神へ献花に行くつもりにしています。

by sonodaya (2015-03-02 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
B1B2 4歳以上 【2015/2/19..第52回 六甲盃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。