SSブログ

本年もよろしくお願いします。 [その他]

遅ればせながら・・・・・



2015_HappyNewYear.jpg


あけましておめでとうございます。

今年もボチボチと更新していきたいと思っております。
よろしくお付き合いくださいませ。




nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

COBRIDER

あけましておめでとうございます。

sonodayaさんのペースで、無理せず更新してくださいね。
いつも楽しみにしております。

今年はどんなお写真で心を奪われるのかな・・・・・・^^
遠方の園田ファンに、園田の蹄音を沢山聞かせてくださいね!!
by COBRIDER (2015-01-02 16:33) 

ルン

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年は初詣より先の初園田でした。
お昼過ぎまではいい天気だったのに、3時辺りから急に冷え始め
12R開始前の雪はすごかった!(騎手ってほんと大変)
ちっちゃいおっさんブース横につながれていた八木も、
すっごく寒そうで可哀そうでした
。・゚・(ノД`)・゚・。
by ルン (2015-01-02 23:44) 

sonodaya

>COBRIDERさま

あけましておめでとうございます。
いつもありがとうございます。

自分的には、去年は少し写真をサボった感があるので、今年はもう少し気合いれて、いろいろイメージを撮っていきたいなと思っています。
それが今年の馬写真の目標って感じです。

例年のごとく2月あたりから忙しくなって、競馬も滞りがちになるかもしれませんが、気長にお付き合いいただければと思います。

今年もよろしくお願いします。


by sonodaya (2015-01-03 01:08) 

sonodaya

> ルンさま

あけましておめでとうございます。
いつもありがとうございます。

今日は多面対局会でしたね。
行けなかったのは残念ですが、Twitterで盛況そうなのは確認しておりました。

少しお天気が心配ですが、明日の新春賞は行く予定にしています。
あの馬がでないのは残念ですが、糸谷新竜王と森先生のトークショー楽しみにしております。

今年もよろしくお願いします。


by sonodaya (2015-01-03 01:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。