SSブログ

JRA阪神でのイベント [その他]

遅すぎでスミマセン・・・・・



141207_ManabuTanaka.jpg141207_ManabuTanaka02.jpg

141207_ShouichiKawahara02.jpg141207_ShouichiKawahara.jpg


もうゴールデンジョッキーカップも、チャンピオンズカップも終わってるので、「いまさら貼るのもなー」と思たんですが、学ファンも、川原ファンもいらっしゃると思うのでレアなスーツ姿の写真だけチラっと貼っときます。

学氏、こういうイベント珍しいよね?



141207_GJC.jpg阪神にでていたゴールデンジョッキーカップや園田関連のグッズを売っているブースです。(出張そのたんshopかな?)

左の写真、GJCグッズのPOPですが、背景に私の撮った写真を使って頂きました。ありがとうございます。



背景イメージなので判り辛いですが、この記事のレース写真です。
昨年のGJCですね。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ルン

>背景

目を細~くして見ました。
スゴイですねー!!

時に、左の川原JK、
一瞬 (え、アンカツ???) と思いました(´•ω•`♥)
by ルン (2014-12-22 20:24) 

sonodaya

> ルンさま

いつもありがとうございます。

左の川原J?
一瞬判りませんでしたが、立ち姿の写真ですね。

川原さんの、こんなニコやかな顔は珍しい気がしますね。
勝利騎手インタビューでも淡々としゃべりはりますからねぇ~。

勝負服着てるとオンになるんかもしれません。


by sonodaya (2014-12-23 08:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
第57回 園田金盃競馬場の風景・233 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。