SSブログ

キズナ [JRA]

産経大阪杯(G2)に行ってきました。


140406_Kizuna.jpg
キズナ 父ディープインパクト 母キャットクイル 母の父Storm Cat


午後から参戦したので4角で。
勝っても、負けても、キズナ決め撃ち。

ホンマに見に行って良かった。
もう今日はそれだけです。

カッコエエ、ほんまにカッコエエ・・・・・




140406_Epiphaneia.jpg140406_MeishoMambo.jpg

エピとマンボを少しだけ。



nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

wogging

僕も今日行きました。
プリキュアショーに。(^^)
今日も子供イベントをネタに参戦しました。
キズナ強かったですね。
春天で芦毛の怪物と勝負ですかね〜。
今から楽しみです。
春天もトッキュージャーショーかプリキュアショーやらんかなあっと思っているしだいです。
園田でもその手のショーやってほしいです。
by wogging (2014-04-07 00:22) 

sonodaya

> woggingさま

こんにちは。
いつもありがとうございます。

やってましたね、プリキュアショー。
私は4角にいましたので、ステージでやってるのが遠くに見えてましたし、音声も聞こえておりました。
その後、写真撮影の列が私たちがいるあたりにまで、ずーっと伸びてきてましたねー。

プリキュアの人気、恐るべしというところでしょうか。
天皇賞でも宝塚でもやってくれるといいですね。
もちろん園田でも。^^;

お父さんはいいレースを、子供さんはプリキュアショー楽しまれて、いい休日になってなによりでした。



by sonodaya (2014-04-07 11:01) 

ルン

私も行ってましたー。
シゲルスダチ好きなので、9レースギリギリ間に合わせました。

キズナ、パドックではイレ込み気味? と思ってたのですが
今となれば、あれは「気合い」ということだったのでしょうか。

とりあえず、トウカイから3点で3連複獲りました(小自慢(^-^)/)


キズナの写真
舌出しパドックより、数段カッコイイですね☆
by ルン (2014-04-07 14:10) 

sonodaya

> ルンさま

いつもありがとうございます。

おっ、そうでしたか。
さすがに阪神では園田のように出会うことはありませんでしたね、残念です。

パドックは行かなかったのですが、スゴい人でしたね。
入場者そのものは去年より少し減って2万6500人ほどだったそうですが、パドックは混みあってたように見えました。

キズナ、尻っぱねして少々お行儀悪かったですが、それも御愛嬌でしょうか。

とにかくいいレースでした。


by sonodaya (2014-04-07 15:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
第46回 菊水賞4月3日 Photo ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。