SSブログ

たまには小ネタでも・・・・・ [小ネタ]

ウチの奥さんは、幼少の頃よりSNOOPY好きです。


収集家?あるいはマニア?と言うのがピッタリなぐらいで、我が家にはPEANUTS Goodsが山ほどあります。

それも少しずつ、少しずつ数を増やしてきてるんですが・・・・・


DSC00014.jpg先日、増えたのがこれ。
付箋とメモ用紙のようです。

なんというか・・・・・

スヌーピーやチャーリーブラウンのパーツをアップにした非常にアーティスティックな一品なんですが、コレを見て「んっ」と思った事があります。

みなさん、なんか既視感を感じませんか?




特に・・・・・

DSC00010_02.jpgこっち。
私、これ見た瞬間に思いました。

「勝負服やん・・・・・」(; ̄ー ̄)

’’ 黄・胴黒山形一本輪 ’’ という感じでしょうか。

「えー、見えへんわー」と仰る貴兄にはコチラをご覧頂きましょう。





DSC00010_03.jpgちょっと色を変えてみると・・・・・ほらー。

「おっ、北野さんやん」と思ったあなた。
脳内にインプットされましたね。
(ま、北野さんは二本輪ですが・・・)







DSC00010_04.jpgDSC00010_05.jpgさらに・・・

オレンジにすれば、言わずと知れた木村騎手。

渋く黒にすれば、板野騎手であります。








ここまでくれば、もうチャーリーブラウンを見ても、普通にジョッキーにしか見えないことでしょう。



ん・・・・・?

どうやら、お後がよろしいようで・・・( ̄ー ̄;


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

COBRIDER

わはははははは、見えます見えます!!
できれば緑地に赤でも作っていただきたかったなー。
田中カラーというより小牧太カラーになりますが。
by COBRIDER (2013-12-22 09:57) 

sonodaya

> COBRIDERさま

こんばんは、いつもありがとうございます。
そうですねえ、小牧さん袖赤ですけど紹介したグッズには袖もヘッタクレもないですもんね。

でも多分色のイメージなんで、赤菱山形一本輪じゃなくても見えるかもしれません。
むしろ袖の分、学氏に見えそうに思います。


by sonodaya (2013-12-24 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
競馬場の風景・204競馬場の風景・205 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。