SSブログ

どうやら・・・ [兵庫県所属馬]

西脇に入ったそうで。



Raijin_is_Back.jpg
2012/5/4 兵庫大賞典 1着


噂どおり帰ってきたようですね。

昨夜、T先生のブログで知りました。

いろいろあるんでしょうが、我々ファンは知らなくていいのかもしれません。

再び愛される馬になることを願うばかりです。
と、言いながら、心はすでに躍りだしてたり(^^)





オオエライジン

父 キングヘイロー
母 フシミアイドル
母の父 リンドシェーバー





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

馬大好き

sonodayaさん、こんばんは。

オオエライジン
帰ってきましたねえ。
これからもしっかり応援したいと思います。

うまレター4月号
プレイバック 皐月賞は、第48回優勝馬
    『 ヤエノムテキ 』
sonodayaさんの愛してやまない4白流星栗毛馬
ヤエノムテキ、カッコイイですね~。
どこぞでコメント入れなくてはと思いながら、
今日に至ってしまいましたが・・・
このうまレター手にした時には、sonodayaさんが・・・(笑)
もちろん、大喜びで・・・
なぜかまだ見ぬsonodayaさんのお顔が、ド~ンと
浮かんだものでした(笑)
        


by 馬大好き (2013-04-17 20:50) 

sonodaya

> 馬大好きさま

いつもありがとうございます。
あの皐月賞が1988年の4月17日だったようなので、ちょうど25年ということになりますか。早いですね~。

ムテキも無事、先週28歳の誕生日を迎えたようです。
ブライアンズタイムやハギノカムイオーなどファンの多そうな馬が、このところ続けて亡くなっているだけに、ひとしおです。

好きな馬の元気な姿を見ることができるというのは嬉しいことですね。
ムテキには、まだまだ元気に長生きしてほしいなと願っております。

そんなこんなで、久しぶりに皐月賞の映像を見てしまいました・・・
(;^_^A


by sonodaya (2013-04-18 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
競馬場の風景・182競馬場の風景・183 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。