SSブログ

チョット衝撃的でした・・・ [その他]

GO KEIBA!ソング「園田GO!」

(3/30 19:30 GO KEIBA!ソング「姫路GO!」もあったので追加。)






吉田さん吠えますか・・・・・( ̄▽ ̄;)!!






他場のも見たけど、コレ見ると地方競馬巡りしたくなるねえ。





nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ルン

わあああああああ~~~~~!!!

最高です~~~~~~~~~♪♪♪


一瞬ですが、ホクセツサンデーも出演してましたね♥

つらい時には、これからここで癒されますヽ(´▽`)/
ありがとうございましたー♪♪♪

by ルン (2013-03-30 18:48) 

sonodaya

> ルンさま

園田屋さんのおでんも映っていましたね。
GO馬君のチャンネルに行くと全競馬場見ることができますので、ぜひ。


by sonodaya (2013-03-30 19:51) 

COBRIDER

わははははは・・・・・・
姫路バージョンも作ってくれて有難う、です^^

園田の「ロゴマーク素敵」歌詞には思わず爆笑してしまいました。
木村騎手もサービス満点やな、学さんにも出演してほしかったようなしてほしくないような・・・・・・
by COBRIDER (2013-04-01 12:50) 

sonodaya

> COBRIDERさん

どの競馬場のバージョンも楽しいですね~。
再生回数がどれも伸びてないですが、これからこれから。

福山もちゃんとあるのが泣かせます。


by sonodaya (2013-04-02 08:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
3月27日 Photo第45回 菊水賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。