SSブログ

なんだか。 [その他]

少々多忙で書く時間があまり取れません。

今週は転厩馬2頭いたのに書いてないし、切手の記事も前編・後編とか言うときながら後編書いてないし、一枚の馬券Vol.7は書きかけでずいぶん長い間塩漬けになってるし・・・・・って、「一枚の馬券」書いてたんか。(; ̄ー ̄)

明日(もう今日か)を越せば、少々時間ができると思うのでボチボチ書きます。

で、来週の姫山は確実に行きたいと思ってます。
けっこういいメンバー揃いそうですしね。


もうチョットの間、仕事がんばります。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

COBRIDER

こんにちは。
お忙しそうですね。

近代競馬150周年記念切手、私も早速買いに行きました!
これは使えないな・・・・・・保存版決定。
記事「後編」も楽しみにしております^^

一枚の馬券、塩漬けになっていらっしゃるとのこと!!
おお~今度はどんな馬券が登場するのかしら、楽しみです。

季節も、あっという間に秋になりましたね。
カレンダーも残り3枚、その早さに驚愕するばかりです。
sonodayaさんほどではないですが、私も仕事3つを掛け持ちしてバタバタの日々、ブログの更新もままならず落ち着く時間が欲しいです。
お互い、体に気をつけて頑張りましょうね!!
更新、首を長くして待っています^^

by COBRIDER (2012-10-06 09:57) 

COBRIDER

追伸

トップページの画像、とっても好きです。
やっぱりsonodayaさんのお写真っていいなぁ・・・・・・
by COBRIDER (2012-10-06 09:59) 

sonodaya

> COBRIDERさん

sonodayaさんの写真がいいのではなくて、「学氏」が良いのでは。(笑)
それはジョークですが、本当にいつもありがとうございます。
でも、トップページの写真変えづらなるなぁ・・・・・。(笑)

ぶっちゃけ上手い訳ではないんですが、馬が好きやねんな~というのが伝われば、それが一番嬉しい事やと思っています。

いろいろとお気遣いありがとうございます。
季節の変わり目で、体調も崩しやすいですので、COBRIDERさんも御自愛くださいませ。


by sonodaya (2012-10-06 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。