SSブログ

御礼 [お知らせ]

先ほど気付きましたが、「続・園田通信~めざせ10万馬券~」は、スタートから丸々3年が過ぎ、本日より早や4年目に突入いたしました。

メンドクサガリのsonodayaが、3年もの間続けてこれたのは、一重にお読みいただいている皆さんと記事を彩ってくれた馬たちのお陰でございます。

皆様に改めて御礼申し上げると共に、よろしければ新たな1年もお付き合いいただければと思います。




ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

m(_ _)m


by sonodaya



nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ルン

めざせ10万馬券4年目参入おめでとうございます!

私の数少ない馬友さん  (ワワッ!! 友達だなんて勝手なこと言ってスミマセン(大汗)  でも本当に少ないんですよ~、馬友(-_-;) )  の、馴染みの馬たちの写真や愛情あふれる文章を見られるのは本当にシアワセなことであります。
これからもサンデー共々、どうぞよろしくお願いいたします。


PS
姫路、きのう(水曜)行ってました。
今ブログ見ると、見事にすれ違いだったようですね。(^^ゞ

by ルン (2012-08-02 09:11) 

sonodaya

> ルンさま

馬友などと言っていただき恐縮です。

昨日、行っておられましたか。
それは見事にすれ違いだったようですね。
園田ではN先生共々、何度かお見かけいたしましたが、さすがに姫路は遠いのでそんなに行ける訳でもなく、なかなかです。

園田へ戻ってきて、お見掛けすることがありましたら、そのときはよろしくお願いいたします。


by sonodaya (2012-08-02 21:16) 

COBRIDER

おめでとうございます!!
sonodayaさんのブログに出会って、また一つ園田の魅力を知る事ができました。
今後とも、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
by COBRIDER (2012-08-06 12:01) 

sonodaya

> COBRIDERさま

ありがとうございます。
こんなblogで、ただただ恐縮です。

今後ともよろしくお願いいたします。


by sonodaya (2012-08-06 13:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。