SSブログ

秘密の検索ワード ~2012・上半期編~ [小ネタ]

前にも一回やりました。


と思って、見てみると2年半も前でした・・・・・(コレ

当然ながら、「園田通信」とか、「園田競馬」、または「sonodaya」とか、「オオエライジン」など馬の名前でウチに来られる方が圧倒的なんですが、少数派が結構面白くて書いてる本人の密かな楽しみでもあります。

そんな少数派の検索ワードをご紹介する小ネタです。
では、折角なのでsonodayaの一言を添えて、早速どうぞ・・・・・



「地方競馬の気配」・・・競馬場の雰囲気でしょうか?少しでも伝わればいいなと思ってます。

「表彰式女」・・・ちょっと怖いものを感じるsonodayaです。( ̄△ ̄;)

「競馬ゲイト場」・・・” ゲート ” ならぬ ” ゲイト ” とは何を知りたかったのでしょうか?しかも ” 場 ” て・・・。

「ちょい悪馬」・・・チョイワルグランパなら存じ上げておりますが。

「あれ、ラジオです。」・・・このワードで、なぜにウチに?

「競馬場オヤジ画像」・・・それならたくさんあります。撮るのも撮られるのもオヤジなもんで。

「競馬いいな」・・・同感です。( ̄ー ̄)

「競馬の専門用語PDF」・・・そんなPDFを作った覚えはないのですが・・・・・。

「あすかりーぶる」・・・ひらがなは珍しいなあ。

「3-2-0-0」・・・で、目的の馬はヒットしましたでしょうか?

「ポイズンブラック」・・・惜しい、残念、チョットだけ間違ってます。

「望遠鏡みたいな白いレンズ」・・・安物ですが愛用しております。

「昔の馬券の画像」・・・最近、そのネタ復活しました。

「やはりそうでいらっしゃいましたか」・・・これY〇h〇oで検索すると上から2番目にでてくるし・・・。

「2009年の万馬券の本数が889」・・・それは知りませんでした。

「園田で走る血統」・・・ぜひご教授くださいませ。

「馬の尻尾フェチ」・・・ま、嫌いではないですが・・・・・。(; ̄ー ̄)



御後が宜しいようで・・・・・m(_ _)m   by sonodaya


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

COBRIDER

ありゃぁ~前回もかなり楽しませていただいたこの話題でしたが、今はオオエライジンですもんね、タイガーファング在籍時が懐かしいです。

私はお気に入りに入れていますが、自宅で夫と共有のPCを使う時には「続園田通信」とまんま入力しています^^;
たま~に、園田在籍馬の名前を入れて検索して、やっぱりsonodayaさんのブログが結果で出る事があります。
訪問に至らなくても、検索結果だけで「続園田通信」は有名なのかもしれませんね。

また時期が来ましたらこの小ネタ待ってます♪
その頃にはどんなスターホースが誕生しているかな~^^
by COBRIDER (2012-05-28 11:07) 

ルン

なかなか楽しい記事でしたが
<2年半前> をクリックしたところの


” 渡瀬学 ” !!  


に大爆笑でした!!!ヽ(*´∀`)ノ





by ルン (2012-05-28 22:14) 

sonodaya

> COBRIDERさん

そうですねー、前回はタイガーファングの頃でしたね。
4月に復帰して5月の頭に走ってますが、どちらも残念な結果のようで。

中央1600万で勝ち負けの実力だっただけに、不振というには内容が良くないですが、血統馬ですし、なにより園田ファンの心を熱くした馬です。
ぜひとももう一華も二華も咲かせて欲しいもんです。


by sonodaya (2012-05-28 23:49) 

sonodaya

> ルンさま

いつもありがとうございます。
2年半前の記事までお読みいただいたとは・・・お恥ずかしい限りです。

こうやってblogやってると2年半まったく進歩がないのがよくわかりますね。
ま、そうそう人間変わるもんでも、変われるもんでもないだけに、馬鹿なことでも継続してやっていこうかなと考えております。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

by sonodaya (2012-05-28 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。