SSブログ

しばらくヘタレます・・・・・・ [お知らせ]

いつも「続・園田通信」へお越しいただきありがとうございます。


六甲盃や菊水賞の本編が上がらんなーと思っていただいている方もいらっしゃるかと推察いたします。

えーっと、実は少々多忙でしてなかなか記事を書くどころか、写真もまともに見ることができておりません。
時間が取れなくって、折角撮ってきたのに被写体になってくれた馬たちにも、本当に申し訳なく思ってたりします。

ゴールデンウィークあたりまでは、こんな調子が続きそうになってきましたので、お知らせすることにしました。
たぶん「転厩馬」とかも書けんと思います。

ありがたい事に、このようなblogでも楽しみにしてくださっている方もいらっしゃいますので、本当に申し訳ないんですが、撮影も含めて滞りがちになると思いますので、ご了承ください。


次の重賞がゴールデンウィークまでないってのが唯一の救いかも・・・・・・
そんな感じですのでお許しを。

Twitterの方は、blogよりは手軽なのでチョロチョロつぶやくかと思いますんで、そちらで生存確認していただければと思ったりです。

また、コメント等は常に見ておりますので、コメントいただけると嬉しいです。


さて、いよいよクラシックも始まりますね。
皆さんにとって、いい春競馬になることを願っております。



でも、できるだけ早くこの状況を脱したいなー、ちょっと疲れてきた。 <(; ̄ ・ ̄)=3
兵庫CSと兵庫大賞典には行けるようにがんばろ。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ルン

了解です。

でも、お仕事が忙しいというのは、きっと良いことなんでしょうね。
無理をされず、またボチボチと再開なさって下さい。
それまでサンデーと2人、楽しみに待っております ☆彡
by ルン (2012-04-09 20:29) 

COBRIDER

お疲れ様です。
お忙しそうですね。
どうぞお体にも気をつけて頑張ってくださいね!!
また落ち着かれましたら、更新楽しみにしております。
by COBRIDER (2012-04-10 10:08) 

sonodaya

> ルンさま

ありがとうございます。
六甲盃にはホクセツサンデーも出走していたので、同馬のファンの方には申し訳ない次第です。

もっとも勝ち馬も含めて、六甲盃の写真はサッパリだったので、私的には恥を晒さずに済んだかも・・・・・(笑)

しばらくポツリポツリですが、またよろしくお願いします。


by sonodaya (2012-04-11 09:41) 

sonodaya

> COBRIDERさん

ありがとうございます。

まったく「貧乏暇なし」状態なんですが、「貧乏暇ばっかり」よりはマシと思って、がんばります。(笑)

楽しみにしてくださる方がおられるのは、本当に光栄なことですね。
今後ともよろしくお願いします。

by sonodaya (2012-04-11 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。