SSブログ

5年3ヶ月ぶりの美酒 [レース結果]

第49回 六甲盃が行われました。


120329_Rokkohai_PerfectRun.jpg
パーフェクトラン 父オジジアン 母グロウスキー 母の父マルゼンスキー


春の訪れを感じる麗らかな風の中、六甲盃が行われました。
園田唯一となった2400mの長丁場を制したのは、JRAから移籍後2連勝を決めていたパーフェクトラン。
スローな流れの中、抜け出した前年の覇者・マルヨフェニックスを大外から差し切って1馬身差。

鞍上の真吾ちゃんは、2006年12月に行われた園田ジュニアカップをプラチナクラウンで制して以来、実に5年3ヶ月ぶりの重賞制覇となりました。


大外から一気の差し脚で、内外エラく離れていたので迷ったあげくズーム引いて、なんとも中途半端なフレームとピントが抜けた写真ばかりになってしまいました・・・・・( ̄ヘ ̄;)

そんな事情で、トリムして、アンシャープ掛けて、誤魔化して・・・・・あぁ、悔しい。


ま、素人なんやから、こんなこともあるかと思い直してみたり。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。