SSブログ

JRA新馬勝ちのチカラ [レース結果]

第10回 園田ユースカップが行われました。

勝ったのは・・・・・


120202_SYC_AUlysses.jpg
エーシンユリシーズ 父 サウスヴィグラス 母 エイシンサンバレー 母の父 エイシンワシントン


時折、横殴りの雪が吹き抜ける、今日の園田競馬場。
舞う雪、吹き荒れる風の中、3歳になったばかりの若駒たちには試練の舞台だったでしょうか。

しかしながら荒れる空とは対照的に、ド本命・1人気のエーシンユリシーズは道中3番手を進み、直線アッサリ抜け出すと、楽々と7馬身のブッちぎり。
JRAの新馬戦を勝った、その実力を遺憾なく発揮しました。
ポアゾンブラックとの手合わせが、益々楽しみになってきましたね。

2着は笠松のマルチゴールド、3着には2人気・エクサイティングが入線。
3人気・タッチデュールは4着でした。



ちなみにパドック周回中の頃、空模様は・・・・・

120202_SYC_weather.jpg




ホンマに凍りました・・・・・。

園田でこんなに雪に降られるのんは初めてやったかも。

ちなみに、こちらもエーシンユリシーズくんです。



あー、寒かった。

その他の写真はまた後日。。。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

COBRIDER

雪の中の園田・・・・・・なかなかないシチュエーションかとも思いますが、本当にお寒い中お疲れ様ですm(_ _)m
ユリシーズ君と舞い落ちる雪のお写真、とってもステキですね!
そしてレースも、まぁなんと強かった事!!
これほどまでに離して楽勝するとは、彼の力は想像以上でこれからが楽しみになりました。


さて、トップページのお写真がスプリンターエース!!
イイですねぇ~^^
by COBRIDER (2012-02-03 15:35) 

sonodaya

> COBRIDERさん

いつもありがとうございます。
なかなかないシチュエーションなんですが、スクーターで行ったため帰れるか心配で心配で・・・気が気じゃなかったです。(笑)
ま、最終的に無事に帰れたんですけどね。
写真撮るのも集中力欠いてしまって・・・・・反省しきりです。


by sonodaya (2012-02-03 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。