SSブログ

二人のプリンセス [レース結果]

第13回 園田プリンセスカップが行われました。

見事、プリンセスに輝いたのは・・・・・


110922_SPC_AsukaLivre.jpg
アスカリーブル 父ブラックタキシード 母ステキナデアイ 母の父ホワイトマズル


いやいや、なんといいますか・・・・・
大柿一真騎手、初重賞ホントにおめでとうございます。

本人の弁によると、緊張して早仕掛けになってしまったようですが、メイレディの猛追を振り切ってアスカリーブルがプリンセスカップを制しました。

田村彰啓調教師は開業最速重賞制覇ということで、本当におめでとうございます。



そして表彰式後の勝利ジョッキーインタビューでは、なんと一真くんがお立ち台の上から彼女さんにプロポーズ!!
プリンセスはアスカだけじゃなかったんですね(笑)

一真くん、彼女さん、末永く御幸せに。



詳細はまた後日。


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ユク

おはようございます。昨日はありがとうございました。
楽しい1日を過ごすことができました。まぁ、内緒ですがプロポーズするのは旦那から聞いて知っていました。私は知らないことになっていたんですよ。アスカが勝ってくれたから成り立ったプロポーズ。ほんまによかった。
by ユク (2011-09-23 07:19) 

sonodaya

ユクさん、こんにちは。
昨日はありがとうございました。

いや、こんなところに内緒ごと書いたらバレバレですやん・・・(笑)
でも、もういいですよね、うまくいったんですもんね。

昨日は、本人とご家族が人知れないところでされてきた苦労が実ったんではないでしょうか。
改めまして、おめでとうございました。

by sonodaya (2011-09-23 16:27) 

COBRIDER

そんなサプライズがあったのですか^^
まさに人馬とも「ステキナデアイ(母名より)」、凄いですね!!

で、sonodayaさん、母名がちょっと間違っている様な気がするのは私だけでしょうか??

by COBRIDER (2011-09-26 11:50) 

sonodaya

COBRIDERさん、ご指摘の通りタイプミスでした。
さっそく修正させていただきました。

いい加減な校正で申し訳ない限りです。
ご指摘、ありがとうございました。


by sonodaya (2011-09-26 18:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。