SSブログ

旧・園田通信が閉鎖されます。(たぶん・・・) [お知らせ]

「旧」ですから。


sonodayaの旧blog・「園田通信~めざせ10万馬券~」は本年末日(12/31)を持って閉鎖となります。



こちら(So-net Blog)に引っ越してきたのが昨年の8月で、もう1年と4ヶ月たちました。
早いですね、まさに光陰矢のごとしです。

さて、個人的な事情で恐縮ですが、ネットの接続会社を変更することにしました。

地元CATVから某光Netに変えるんですが、ここのblogについては特になんの問題もないはずです。
更新もできますし、コメントもつけていただけます。

ただ影響があるのが、ここに引っ越してくる前に書いていた「旧・園田通信」。
旧blogはCATV会社の会員向けBlogサービスで書いてましたので、契約終了と同時に恐らく消えることになると思います。

そちらでは半年ぐらいしかしてなかったんですが、デジ一眼を持ってなくて必死に文章だけ書いてましたね。
もはや懐かしい思い出ですが、せっかく書いたもんを惜しいなという気もします。

blog引越し機能なんかを使ってどこかへ移そうかとも考えましたが、大手ではないのでMovableType形式対応でもなく、消え去るのを待つのみみたいです。

冷静に考えてみれば、もともと画像容量が10MB(メガっすよ、メガ・・・)では、どもならんのでここへ引っ越したのであって、イマドキそんな画像容量のblogサービスをしているところがMT形式に対応している訳もなく・・・・・( ̄ヘ ̄;)

xml形式対応のとこも試したんですが、なんか上手くいかないんですよねえ。
で、もうエエか・・・・・と。

ま、そんな訳で旧blog・「園田通信~めざせ10万馬券~」は12月一杯でなくなります。
その頃からご覧いただいております方、ありがとうございました。

引き続き当blog「続・園田通信」にてよろしくお付き合いくださりませ。


m(_ _)m by sonodaya


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

COBRIDER

うう・・・・・・残念です。
今のうちにsonodayaさんの文章を印刷しておかねば。
現行ブログに変更がないと知ってホっといたしました。

そうそう、私信で申し訳ないですが、フリーメールにメール送りました。
読んでやってくださいませm(_ _)m
by COBRIDER (2010-12-02 11:12) 

sonodaya

COBRIDERさん、こんばんは。

いやいや、印刷なんてそんなたいそうなもんやないですから。
とはいえ、そう思っていただけるのは光栄でございます。

いつもありがとうございます。
ま、なんとか引越しできればいいんですけどねぇ。


by sonodaya (2010-12-02 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。