SSブログ

数え間違い? [モバイル]

今日の番組表に第1回シリーズの表彰式の案内がでています。

それによると・・・・・

最優秀騎手賞 田中学(8回目)

となっとるね。


あれっ川原さんやと思とってんけどなあ・・・
数え間違いやったんかなぁ・・・

勝ち鞍順ですよね、これって。

もしかして思い違いしてる?
(゚~゚;)


表彰式は月曜っすか。
それはマズい、行けんかもしれんわ・・・

(;¬_¬)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

COBRIDER

そうなんですよ!!sonodayaさんっ!!
私も、公式サイト見て「あれ?」、目がまん丸になりました。
でも、表彰台ですよ~学さん・・・・・・*^_^*
今日も名古屋のオッズパークグランプリで素晴らしいレースを魅せてくれましたし、ホンマに乗れるジョッキーになったもんやなぁ、と遠い昔を思い出すのでした。

んで、表彰式は19日(月)とな?
そ、sonodayaさん行かれないかもしれないとな??

(∥゜。゜∥)

せっかくの祝日ですが、私も兵庫までは行けません・・・・・・誰か、どこでもドア出して。
by COBRIDER (2010-07-15 16:43) 

sonodaya

もしかしたら、その日は京都に行ってるかもしれないんですよね。
(競馬じゃないですよ)

来週は4日間開催で月曜以外やったら仕事をヤリクリしたのに・・・・・
よりによってなんで月曜に表彰式かなって感じです。

なによりも主役が学さんだけにCOBRAさんに申し訳ないっす。
やっぱり学さんとは縁遠いようです・・・・・


by sonodaya (2010-07-15 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。