SSブログ

がんばったね~ [JRA]

今日は仕事でテレビ見れなかったんですが・・・・・

マイエンブレムが阪神の安芸ステークス(1600万下・ダ1400m)に出走して3着にがんばりました。
JRAのサイトからVTR見ましたが、いつもより折り合いもついて最後もグンっと伸びてますね。
勝ち馬も2着馬もこのクラスの勝鞍があって、しかもOPでも好走、再びOPに上がってもおかしくない馬達ですよね。
そういった面子相手に今日の競馬は今後に期待を抱かせる内容やったと思います。


昔は「なんや準オープン勝てんのかい・・・・・」って感じやったけど、園田を知ってからは「1600万で着拾うなんてスゲーな」と思うようになりました。
本当は元園田の馬達にはオープンで活躍してほしいけど、夢としてとっておきましょう。
「きっといつか」と思うようにして・・・・・ね。


それにしてもマイエンブレム、10番人気で複勝1010円もついてますやん・・・・・( ̄□ ̄;)!!
そりゃ近走成績見れば納得の10人気なんですが、人気に関係なく卒業生やからという理由だけで園田ファンなら買えるハズ。


惜しいことしたわ・・・・・( ̄◇ ̄;)
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

wogging

お久しぶりです。

sonodaya さんに全く同感です。

マイエンブレムが出走するとは知っていたのですが、僕も仕事で見れませんでした。

しかも1・2着とは少しはなれてましたが、3着とはすごい。

確かにマイエンブレムの複勝はおいしすぎ・・・。(^^;)

いつの日かGⅠでマイエンブレムの勇士がみたいですね。


by wogging (2010-06-27 13:53) 

sonodaya

woggingさん、こんばんは。

おひさしぶりです。
いつもありがとうございます。

いいレースでしたよね。
OPからの降級2頭以外に負けなかったのが期待させますよね。

園田の卒業生では最強クラスやと思うので、これからもがんばってほしいと思ってます。

by sonodaya (2010-06-27 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。