SSブログ

祝! 決勝T進出! [馬以外・・・(更新停止)]

ちと馬以外が続きますが・・・・・

熱戦の続くワールドカップ、本日早朝のデンマーク戦で日本代表が勝利し決勝トーナメントへの切符を勝ち取りました。


見る気満々で昨夜は10時に就寝し、目覚めたのが2時50分。
もう少し寝れるよね・・・・と思ってウトウトしてたら、不覚にも二度寝。
次に目がさめたら4時20分で前半終了・・・・・

本田と遠藤のFKという一番盛り上がるところを見逃すという痛恨の事態・・・・・
悔やんでも悔やみきれんわぁ。

本田選手が話題でグングン評判を上げていますが、sonodaya的には決勝T進出の影の立役者はボランチの阿部ちゃんやと思ってます。
地味やけど危機察知能力はさすがやし効いてると思うんやけどなぁ・・・・・話題にならんけど。(^^;
彼はやっぱり最終ラインより3列目がベストフィットやと思う今日この頃です。

とにかく、日本代表おめでとう!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。