SSブログ

結局・・・ [モバイル]

新幹線、乗れませんでした・・・

塚本の手前で長いこと缶詰くろたと思ったら、塚本から大阪間はノロノロ運転・・・

新大阪に到着する少し前に新幹線が出ていく始末。

窓口並んで指定取り直して2本・14分遅れの電車になりました。

新大阪駅と東京駅で少々余裕の時間を見てたんですが、すべて吐き出しました。

それでも東武特急は間に合いそうなので不幸中の幸いです。


今日から栃木後半戦、がんばりますと書いたばかりやのに、なんちゅうかなあ・・・・・

気合いつけてゲートでたら躓いた気分ですわ。

┐('~`;)┌
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

COBRIDER

・・・・・・お疲れ様です。
まったく、これだから電車もアテにならないんですよね。
災害なら仕方ないけれど、人身事故は本当にアタマにきます。

東武特急、本数少ないから間に合いそうとのことで何よりでしたが、結局間に合って無事栃木到着となられたのでしょうか。
本当、ドタバタですね~^^;
ゲート出たら躓いて→後方ポツン→直線で目の覚めるような追い込み
で、見事一着ゴールを目指してください、です。

こんな時は、長久温泉で疲れを癒してくださいね^^
ちょっと足を伸ばして、「かたくりの湯」もお勧めです。
栃木県日光市町谷1866-1 TEL0288-21-8671
今市近辺なので、そんなに遠くないかと思いますよ。

by COBRIDER (2010-06-09 11:20) 

sonodaya

はい、栃木到着後用事をすまして長久温泉直行でした。(^^)

気疲れしたときはマッタリと脚伸ばしてお湯に浸るに限りますね。
生き返った心地でしたよ。

今週末あたり「かたくりの湯」も試してみたいと思います。
いつもいつも情報ありがとうございます。

by sonodaya (2010-06-10 06:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。