SSブログ

帰り道 [モバイル]

名古屋からの帰路、梅田から阪急乗って帰ってきました。

園田駅を通過するときに、急に帰ってきた感が沸き上がりました。

梅田ではあんまりせえへんかってんけどなぁ・・・

やっぱりスクーターの行動エリアに入ると違うんやね。

と、言い訳しときます。(笑)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

COBRIDER

名古屋遠征、お疲れ様でした。
園田を通過して「帰ってきた感」がするなんて、イイですね♪♪
私は通勤で船橋法典(中山競馬場最寄駅)を必ず通りますが、ナンとも思いませんわ・・・・・・
やっぱり園田がイチバン^^


by COBRIDER (2010-03-25 11:31) 

sonodaya

COBRIDERさん、こんばんは。

いやいや、名古屋競馬遠征やったら良かったんですけどね~(^^;
残念ながら仕事だったので、ドッと疲れましたです。

たまたま偶然なんですけどね。
特急乗って、携帯見てたんですけど「ふっ」と顔上げたら園田やったんですよね。
で、「ああぁ、園田や・・・・・」と思ってしまいまして。(笑)
少々寝不足で疲れ気味やったんも拍車をかけたんかもしれないですね。

私も2度ばかし中山競馬場に行った事があるんですが、
そういや、船橋法典駅から電車乗った記憶が微かにありますねぇ。

もう駅の風景とかは思い出せないですが、
ラケットボール(父リュウファーロス)がオールカマーで、
絵に描いたような追い込み決めたんは目に焼きついてます。
まさに馬群を縫うとはあのことでしたよ。(^^)
2着はジョージモナークで・・・・・

私はアルダンから行って、お約束の惨敗でした・・・・・

by sonodaya (2010-03-25 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。