SSブログ

Jockeys Part 6 [Jockeys Photo]

不定期企画・・・・・いやいやネタなし時専用のネタ。

困ったときの騎手頼みも、もう6回目。

カテゴリーに「Jockeys Photo」を新設しました。
よろしければご利用ください。


100227_J06_01_TaroNagashima.jpg
永島太郎騎手


100227_J06_02_HiroshiSezawa.jpg
瀬沢宙騎手


100227_J06_03_WataruHirose.jpg
廣瀬航騎手


100227_J06_04_SatoshiMatsuura.jpg
松浦聡志騎手


100227_J06_05_TakeshiMatsumoto.jpg
松本剛志騎手


今回の5名の方でトータル27名貼りました。
あと11人てことですね。

一巡したら、もう一回最初からするかも・・・・・でないとネタが( ̄▽ ̄;)!!

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

どんぐり

はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。
こういった企画もうれしいです。
とにかくsonodayaさんの写真はステキです。
これからも楽しみにしています。
by どんぐり (2010-02-28 14:40) 

sonodaya

どんぐりさん、はじめまして。

本当にありがとうございます。
私より上手い方はたくさんいらっしゃって、私などはまだまだなのですが、
そう言ってもらえると嬉しい限りです。
「がんばらな」って気持ちになりますね。

ボチボチと続けていきたいと思ってますんで、今後ともよろしくお願いします。

by sonodaya (2010-02-28 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。