SSブログ

距離・牝馬・特別戦 [馬券作戦]

さっそくやりましたよぉー。

まぁ、けっこう自分が楽しんでたりするんですが・・・・・

はじめに総レースの平均を掲載しておきます。
総てはこれが基準ですもんね。
前記事のクラス別をご覧になるときも参考にしてください。
これには姫路も含まれてますし、除外してるレースはありません。
総レース数は755なんですけど、780と書いているのは同着が5回あったためで、780レースというより780回配当があったということなんですが、ややこしいので780レースと表記しました。

総合・780レース
三連複 最低配当150円 最高配当27万5870円 平均配当8863円 中間値2730円
三連単 最低配当490円 最高配当558万2530円 平均配当6万4083円 中間値1万4590円


まずは距離別から。
姫路開催分は除外しました。
それと820m戦はファーストトライのみなので前記事参照してください。
1870mと2400m戦はサンプル数が少ないので、これも除外してます。

1230m戦・70レース
三連複 最低配当210円 最高配当4万5290円 平均配当6464円 中間値3040円
三連単 最低配当490円 最高配当26万2970円 平均配当3万8722円 中間値1万6630円

1400m戦・421レース
三連複 最低配当150円 最高配当27万5870円 平均配当9472円 中間値2720円
三連単 最低配当610円 最高配当317万500円 平均配当6万9048円 中間値1万4590円

1700m戦・77レース
三連複 最低配当190円 最高配当8万4150円 平均配当6982円 中間値2950円
三連単 最低配当720円 最高配当57万1520円 平均配当4万9182円 中間値1万3180円

1230m戦が少し荒れかげんのようですね。
次は牝馬限定戦です。

牝馬限定戦・33レース
三連複 最低配当260円 最高配当4万4160円 平均配当6538円 中間値4090円
三連単 最低配当760円 最高配当19万7380円 平均配当3万4324円 中間値1万5160円

ひと頃万馬券続出やった牝馬限定戦です。
三連単配当は少しいいぐらいですが、三連複はかなりいいですよね。
次の牝馬限定戦は三連複を買ってみたくなる数字です。
最後に特別戦です。

特別戦・206レース
三連複 最低配当180円 最高配当27万5870円 平均配当8863円 中間値2790円
三連単 最低配当490円 最高配当317万500円 平均配当7万3249円 中間値1万4140円

三連複も三連単も平均ぐらいの数字なんですが、複も単も園田での最高配当は特別戦やったんですね。
(4月からの三連単最高配当558万2530円は姫路の平場戦。)
平場の方が一発長打あるような気がしてましたが意外でした。

クラス別と併せて考えると、狙いはC2の1230m戦て感じですか?
今週あるんかなぁ・・・・・ありました!!
9日の7レース、C2 3歳以上 1230m戦です。

これは狙わないと。 ('ー') フフ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。